【身体の状態をみてくれて、身体の状態把握をしてくれます。しばらく通ってみたいと思った。10回コースのお得感たっぷりのコース。通う度、調子よい気持ちも上向きです。】

【身体の状態をみてくれて、身体の状態把握をしてくれます。しばらく通ってみたいと思った。10回コースのお得感たっぷりのコース。通う度、調子よい気持ちも上向きです。】

腰痛・股関節痛・肩こりの治療なら根本改善コース、

【身体の状態をみてくれて、身体の状態把握をしてくれます。しばらく通ってみたいと思った。10回コースのお得感たっぷりのコース。通う度、調子よい気持ちも上向きです。】

腰痛でお悩みの患者様です。
長時間歩くことも難しく、中腰になる姿勢が多く
股関節痛に悩まされていました。

根本治療で骨盤矯正や腰、股関節のリハビリをして
痛みが良くなりました。

現在は腰痛の再発予防の為に
メンテナンスを受けられています。

※お客さま個人の感想であり、効果には個人差があります。

関連記事